So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

安倍晋三首相の病気 うつ克服はいつの話? [安倍晋三・病気]

安倍晋三首相の病気うつ克服説は本当なのか?
だとしたらそれはいつごろの話なのか?最近森友問題
閣僚舌禍事件など、あと北朝鮮ミサイル危機など
内外に憂慮することたくさんあり悩んでいるから病気
を噂されるのか?一回目の安倍晋三政権退陣は病気で
うつが原因だったという見方があったのも事実!だとしたら
それを克服したのか?






スポンサードリンク











安倍晋三 病気 うつ克服




安倍首相は病気なのか? 鬱(うつ)という噂? 潰瘍性大腸炎なのは
有名ですがこれはいいお薬が開発されて
症状は安定していると言われてますので


ところが安倍晋三首相はうつ病という話題
登ってきましたそれは森友学園問題
もあるしそのせいで少し疲労気味だからでしょうか?


いちいちなにか問題があるたびに
なにか病名を詮索されるのは
一国の首相という立場ゆえ
仕方がないのですが…


安倍晋三 病気 うつ克服




安倍晋三首相は一度目の政権をやめた理由が
潰瘍性大腸炎ではなくてうつ病だと精神科の先生が
断言したというのです


直接診断したのではなくて…
誌上で診断したのですが…


安倍晋三首相はそのうつ病を克服したから
二度目の政権が取れたということに
なりますね!

だとしたらどうやってうつ病を克服したのでしょうか?
その後も議員は続けましたし
病気なら議員もやめて静養するのが
普通の感覚ですが
やはり中途半端で政権を投げ出したので
悔いが残り再挑戦をかんがえたのです!





スポンサードリンク








安倍晋三 病気 うつ克服




政治家は志を遂げるために自分の病気は秘匿しなければならない
と言われてますが
いまは時代がかわり表に出す有名人が多いので
その流れもあり
政治家もバンバンいろんなことを
カミングアウトしてます!


安倍晋三首相はカミングアウトというより
かなり身辺で有名な病気だったから
胃腸炎のほうは認めたんですが
うつ病だと認めたことはないですよ!

政治家が胃腸炎は認めても
わたしはうつ病!」なんて
いったらこいつ精神的に弱い人間だ!
で政界ではマズイですよね…




安倍晋三 病気 うつ克服



首相辞任時には病気は「機能性胃腸障害」と診断されていたが
「安倍氏はうつ病に当てはまる」との精神科医の見方が
当時でたのですが


どうでしょう本当にうつ病でしょうか?
いまはだれでもちょっと気落ちすると 「うつ病」になってしまいます!


またそう思い込み
言い訳に使います!



ですから安倍晋三首相のうつ病克服
したからまた政権がとれたとか…


ちょっと大げさなような気がします!
時々疲労がかさなり 気落ちするときもあるでしょうが
病気ではないですね!





スポンサードリンク








改めて安倍晋三首相に子供はいるのですか? [安倍晋三・子供]

安倍晋三首相に子供いるのですか?長期政権を維持していますがだれでも毎日の様にテレビに出まくってる委員会で答弁している姿をみて安倍晋三さんって奥さんもよくでてくるけど森友学園のこともあるし子供はいるのかしら?って興味をもつのはあたりまえですね?改めて安倍晋三さんに子供はいるのですか?






スポンサードリンク









安倍晋三さんに子供いるのですか?








これははっきりししていますね!
安倍晋三首相には子供はいません!
それだけです!


これは確固たる事実です!
奥さんの安倍昭恵さんは
子供を授かることができません
でした


安倍晋三夫妻は
結婚当初は自然に子供はできるだろう
と楽観っしてたのですが
できずに不妊治療に励むのですが…



周囲の期待もあり
不妊治療にもかよったのですが
辛くてやめたのです。


あるとき安倍昭恵さんは吹っ切れたようです!
開きなおちゃったのかな?




安倍晋三さんに子供いるのですか?



華々しい活躍と裏腹に、安倍晋三首相にはバトンタッチする
子供がいないという現実が意外な事実 があります


地元山口県では名門の安倍家安倍一族
当然跡継ぎがほしかったでしょうね!


でも安倍晋三夫妻に子供ができなかったので
多分、甥っ子が跡継ぎと目されてます!


慶応大学を出たテレビマンですよね!





スポンサードリンク








安倍晋三さんに子供いるのですか?




安倍晋三さんはものすごく奥様に気 を使っている
ようです!やはり一時期子供を期待して
ものすごいプレッシャーに晒された環境を
慮ってでしょう!


その重圧やものすごいものだったのです
昭恵さん は不妊治療のつらさや周囲からの
プレッシャーを話している際に涙を流し
かつて地元山口での後援者らとの酒席 で 「ワシが教えにいっちゃる」と言われた過去
インタビューで暴露してます!



あ~いう田舎の酒席では卑猥なことは
ポンポン出てくるでしょうね!


でもそれにめげてたら政治家の妻は
務まりません…







安倍晋三さんに子供いるのですか?




それで子供を授かるために不妊治療に
励んだのですがその甲斐もなく…



安倍晋三首相はそれほど辛いのなら
養子という手もあると打ち明けた
そうですがこの養子を取ることは
いろんな理由でやめたそうです!


でも意外にも安倍晋三さんや
姑さんはものすごく気を使って
くれて優しくしてくれたのです!


ですからいまでも安倍晋三首相は
夫婦仲がいいのです!



ちなみにホステスに子供を産ませた説
あるようですがガセネタです!



スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

安倍晋三首相に子供 いる?ホステスに産ませた説 10年前の記事 [安倍晋三・子供]

安倍晋三首相と一緒に手を繋いで歩くただ一人の女性が、
安倍総理の妻です。 とても 仲の良い夫婦に見えますし、
事実そうだと言われているのですが安倍晋三首相に子供
が居る?ホステスということですがホステスに子供を産
ませたといういみでしょうか?




スポンサードリンク







安倍晋三 子供 いる ホステス







これはどこかから出てきた噂なのかわかりませんが
調べても情報がないのです!


でも噂があるのでしょうね?でないと
子供がいるホステスなんてキーワードは
出てきませんもの…


夕刊紙のゴシップ記事でしょうか?
それとも銀座界隈で噂になったのか?
だれか永田町近辺で噂していたのか?



火のないところに煙は立たずと
いいますから




安倍晋三 子供 いる ホステス




子供できないからといって急に冷たく扱われると
いう家庭も普通にありますが
安倍夫妻の夫婦仲はすこぶる良好と言われてます!
冷え切っているのではないかともいわれますが
いつも裏切られますね^^


実際、安倍晋三夫婦は仲がいいのです
これは子供がいるいないの問題を
超越しているようです!


子供がいないことで
夫婦の結束が固まることも
あるのです


安倍晋三夫妻はそのおてほんですね!




スポンサードリンク








安倍晋三 子供 いる ホステス




安倍晋三首相の近辺にいる補佐官が
外国に行った際にホステス3人を
お持ち帰りにしたそうですが


安倍晋三首相 ホステスではなにも
情報はでてきませんので


だれかがわざと流したのか?
それかこの補佐官のホステスお持ち帰りが
伝言ゲームのように曲解して伝わって

安倍晋三首相には子供が居ることホステスが云々
と誤解した誰か、ネットが
広げたのではないかと?




安倍晋三 子供 いる ホステス




一瞬ギクッとしますよね!
安倍晋三首相には子供がいないことは
周知の事実ですから…



でもこの噂を知って
へえ~安倍晋三さんも隠し子がいたのか?って
誤解した人もいたでしょうね!



追記


さらに調べますと
週刊誌が博多のホステス?が安倍晋三さんの 子供を産んだ?という記事を
載せたそうです今から10年ほど前のこと
だそうです!


ネットで検索してもこの情報は
でてきませんのでわかりません!
4,5年前なら出てくるのでしょうが…



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

安倍晋三首相には子供がいない 名門家でなぜ? [安倍晋三・子供]

安倍晋三首相には子供はいないのです。
なぜなのでしょうか?
なにか理由があるようです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓かなり詳しい関連記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
安倍昭恵さんが不妊治療・妊活を諦めたある理由と壮絶な妊娠圧力との戦い!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍 晋三 (あべ しんぞう)さんのプロフィール


1954年〈昭和29年〉9月21日 生まれ

日本の政治家。
自由民主党衆議院議員(8期)
内閣総理大臣(第90・96・97代)
自由民主党総裁(第21・25代)

成蹊大学卒業後、神戸製鋼所社員、外務大臣秘書官を経て衆議院議員となる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまのところ支持率もなんとかいい調子の安倍晋三さんですが
昭恵夫人との間に子供はいないようです。

いたら今の情報社会もれないわけありませんもの


安倍晋三さんと昭恵夫人のなかは良好のようですが
子供はいないのです


これはなぜなのでしょうか?



いまどきの夫婦のように
「子供が欲しくない」「子供を育てるのが大変」 「教育費がかかるから子供は産まない」ということではないでしょう。


祖父が総理大臣で名門の家系です安倍晋三家は
絶対に跡継ぎ(子供が欲しいに決まってます)



でも昭恵夫人がそれに反して
子供が欲しくない、産みたくない」というポリシーをお持ちの方かもしれません


女性の中には出産の痛みが怖いので子供を産むのを拒むひとも
かなりいますし


安倍晋三さんが奥様をきづかい
奥さんの言いなりになっているのかもしれません。


昭恵夫人はマスコミインタビュー
結婚してから安倍晋三さんに「一度もいやな目に合わされたことがない」と
答えてます。
これってすごいことですよね!
もしそうだとするなら安倍晋三さんはものすごく奥様に気を使っているのでしょう。



どういう理由で安倍晋三家に子供がいないのかはハッキリとはわかっていませんが
なんで世間はそんなに気にするんでしょう…









スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名門安倍家に嫁いだ奥様のプレッシャー!



安倍晋三総理の名門家系を考えると
奥様の心理的負担は大きかったと考えられます。

跡継ぎがつくれないというコトへの
プレッシャーは想像出来ないほど苦しいものだったでしょう。


しかし、安倍家サイドからの「子供早くつくれ」プレッシャーは
なったそうです。
安倍家からも実家からもいたわりや気遣いがあったそうです。


名門家ですから
てっきり姑さんからの
すごい圧力があるのかと想像しますが
なかったそうです。


これで奥様も救われました。
もちろん安倍晋三総理も奥様側にたって
守ったことでしょう!


奥様は当然、不妊治療にも望まれましたが
子供を授かることはありませんでした。


一時は養子縁組も考えたそうですが
血のつながってない子供を育てられるのか
不安があり断念したそうです。


養子縁組を考えたのは安倍晋三総理だそうですが…


名門安倍家に嫁いで
こんな苦労をするとは思わなかったに
ちがいありません。
結婚当初はバラ色の家庭生活を
想像していたでしょう。


別に子供がいないから
不幸とは限りませんが





これだけ子供をつくるのに苦労されて
上手くいかないのに
安倍総理はあんまり
少子化対策に熱心ではないようです。


これはなぜなのでしょう?
このまま少子化が進めば
将来、日本の労働力が足りなくなり、さらに
担税をになう国民がたりなくなり
移民を進めなくてはならなくなります。



これは本来ガチガチの保守である安倍晋三総理の
考えに程遠い国家になるかもしれません。




中曽根康弘元総理
少子化対策に「あらゆる手を打ち続けろ!」と
進言したそうですが
打て」ではなくて「打ち続けろ!」です。
打ち続けて欲しいですね。


というか中曽根政権時代に
この「少子化」は予測できなかったのでしょうか?
どうもこの時代「少子化」は予測できなかった。
というかバブル期で考えもつかなかったのでしょう。


安保法案も大切ですが
移民が大量に来るのは勘弁願いたいですね。



いま、思いつくのは
不妊治療費の全額負担とか
女性の役割の素晴らしさを教えるとか
ついでに古典教育とかしないと
この国はアメリカナイズされてますからね

安倍総理、あらゆる手を打つべきです。



スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍晋三さんの跡継ぎはだれ?


安倍晋三総理に子供がいないということは
跡継ぎが、選挙区の地盤を継ぐ人がいないというコトです。


安倍晋三総理が高齢になって引退したあと
だれかべつの人が継ぐのでしょうが
安倍家以外と言うのは考えられませんし
安倍家も地盤を離さないでしょう。


そこで有力視されているのが
ときたまネットで話題になる
安倍晋三さんのお兄様、寛信さん
むすこさんです。

つまり安倍さんにとって甥ですね
このかたが地盤を継承するのではと
見られています。



安倍晋三さんは次男で地盤を継ぎました
長男ではないです。



本来、長男が継ぐのでしょうが
政治化にはなりたくなかったのでしょう。



そこで次男の安倍晋三さんが地盤を受け継いで
政治家になりました。


将来、長男の息子さんに地盤を譲るのが
一番いい選択です。


地方、田舎とはそういうしきたりに
うるさいところでもあるでしょうし


自分の子供に地盤を継承できない
安倍晋三さん本人からすれば
ちょっぴり残念ですが
同じ安倍家ですから納得でしょう。


ただあまり同族が
選挙区を長い間支配するのも問題ですが
間にワンポイント置くという手もありますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





安倍晋三首相と安倍昭恵夫人ですが
結婚した当初は自然に子供なんて
できるだろうと安穏と構えていたようですが


そうはいかなかったようです!
だれでも結婚当初は
「子供なんて自然に授かるだろう」て
考えるものです


でも数年立つとこれは
おかしいということに
なります!


さらに周囲からのプレッシャーに
悩まされます!



普通の家なら一族なら
数年とはいわず5,6年子供できなくても
いや10年はのんびり構えて
いられたかもしれませんが


子供はほしいですよね!
誰だって


嫁いだ安倍晋三宅が名門一族ということ
は安倍昭恵さんはお気の毒様です!
子供がいないというプレッシャー!


安倍晋三家にとっては
子供を産むことは義務なんでしょうね!




さらに不妊治療はつらかった
ということです


これは不妊治療をしたひとでないと
わからないらしいですが

そのうちに
だんだん子供がいなくても
いいんじゃないか?って考えても
おかしくありませんね!


人間はつらいことは
そうそう耐えられるものでは
ありませんから…



でもどこかで子供がいないことへの
負い目が時々出てきて…



安倍晋三首相は責めなかったのですが
どこかで子供がいないよりは…

という胸に秘めた思いなどが
安倍昭恵さんにビンビン伝わった
かもしれませんね!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓かなり詳しい関連記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
安倍昭恵さんが不妊治療・妊活を諦めたある理由と壮絶な妊娠圧力との戦い!




スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

安倍晋三総理 滑舌の悪さは病気? [安倍晋三・病気]

安倍晋三総理滑舌が悪く病気ではないか
なんてささやかれていますが
どうなんでしょうか?心配ですね。



出典:https://www.jimin.jp/news/activities/132468.html

参院選で大勝利?しまして
念願の憲法改正に踏み込むようです。

無所属の参議院議員がひとり自民党に入党して
単独過半数になりましたし。



スポンサードリンク






安倍晋三総理の滑舌が悪いのは
いまにはじまったことではありませんが
だんだん演説や国会での答弁を聴いている
うちに安倍晋三さんの独特のしゃべり方だなと
このしゃべり方、滑舌じゃないと
安倍晋三さんではないと思うようになりました。


まぁ安倍晋三総理のことが
超絶嫌いな方は耳障りなのでしょうが。


安倍晋三さんのことが好きでも嫌いでも
ない大勢の人が滑舌がおかしいというのなら
どこか病気でしょうか?



安倍晋三総理の病気というと潰瘍性大腸炎を
思い浮かべますがこれは
完治ではないでしょうが
確かいいお薬「アサコール」が開発されて
調子がいいといわれてますが…



そのいいお薬のおかげで
総理に再登板できたとまで言われてます。
ですので潰瘍性大腸炎ではないでしょう。


そのほかで病気というと
安倍晋三総理は参院選で
すこし疲れているのかもしれませんね


過労じゃないですか?



あと考えられるのは
滑舌ですからガンとかではなくて
ズバリ、脳の病気が疑われますが
たとえば脳梗塞とかですが


たぶん、安倍晋三総理周辺
方が気を配っていると思うので
心配はないとおもいますが


ただ普段から滑舌が悪いと
脳の病気になったときに
気づかないというコトも
考えられますね。


これは怖いことです。


ネットでは
安倍晋三総理の滑舌が悪いのは

・言葉を選びながら慎重にしゃべろうとするから
・無呼吸症候群? これは顎の下の筋肉がたるんでるからだと…

これではよくわかりませんね
こじつけのようでもあるし…



スポンサードリンク







あと焼けただれたような安倍総理の手というのも
話題になったことがあるようですが
これは数年前にも出た話題です。


早期の老化現象とか
原爆症?だとかいわれてますが
これは福島に視察に行ったときに
被爆したというのですが
それじゃ他の偉い人たちは
こういう症状がでてるのでしょうか?


管直人さんなんか
どうなんでしょう?
めっきり老け込みましたが
ほかにも福島の原発に
乗り込んだ大勢の政治家は
同じような現象なのでしょうか?
これもこじつけではないでしょうか?




総理のイスは激務なので
過労じゃないでしょうか?


血液の流れが悪いのかもしれませんね?
毎朝手足をぶるぶる振るってみるのも
お手軽に出来ていいかもしれませんよ。


いずれにしても病気には気をつけて
まだまだ総理の座にいてもらいたいですね


なにか理由をつけて
ちょっと休めばいいのでは
とも思いますが

内外の事情がそうはさせないようです。
それに一国の顔でありリーダーですから


まぁ健康には
人一倍気を使っているでしょうし
総理のためのケアチームもあると
言われてますので
大丈夫だと思います。


滑舌がわるいな
いつもより酷いなと感じたら
そのケアチームのみなさんが
検査、診断してくれますよ!


それでは安倍晋三総理の滑舌の悪さがが
病気ではないことを祈って終わります。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安倍晋三総理の黄色い羽根は「幸福の黄色いハンカチ」からパクった?! [安倍政権]

安倍晋三総理ですが黄色い羽根が気になる方が
いるようです。


今月から黄色い羽根をつけているので
あの安倍晋三総理のつけている羽根はなんだろう?」と
少し話題になっているようです。





参院選も単独過半数は無理でしたが与党が勝利して
おわりました。

とりあえずホッと一息というところでしょうか?
でもまだ油断はできないようで
気を抜いているとあっという間に
落ちてしまうかもしれません。


安倍晋三総理カラダに気をつけながらも
気を引き締めていかないといけません。


スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて安倍晋三総理の黄色い羽根ですが
これは安倍晋三内閣全員がつけているようです。


これは「社会を明るくする運動」という
法務省の啓発運動です。


社会を明るくする運動”~犯罪や非行を防止し,立ち直りを支える地域のチカラ~というのが
正式なタイトルみたいです。

・犯罪・非行の防止
・犯罪を犯した人間の更生に理解を深める←コレがメイン!

これががテーマのようです。


「犯罪非行の防止」とはなにか
これはあとで取ってつけたような感じです。
たぶんこれは一度犯罪をおかした人間が再犯しないように
という意味が強いと思われます。

ともかくメインテーマは
犯罪を犯して社会に出てきた者(前科者?)を
周囲や地域で偏見なく受け入れて
暖かく見守ろうというのが主旨のようです。



・昭和24年7月更生保護制度である「犯罪者予防更生法」が施行
・昭和25年7月「矯正保護キャンペーン」が全国的に実施←これがスタート?

このころは戦後の殺伐とした時代で
貧困や犯罪が多かったようです。
とくに戦災孤児などが多く犯罪に走ったのでは
ないでしょうか?


それでこういう運動が始まったようで
当時はかなり盛りあがったみたいです。


そして安倍晋三総理もつけている
黄色い羽根ですが
これは「幸福(しあわせ)の黄色い羽根」と呼ぶのです。

これはあの有名な映画幸福の黄色いハンカチ(昭和52年,山田洋次監督)」を
ヒントにしたものです。

これは知りませんでした
ちょっと驚きです!


出所直後にハガキで「もし、まだ1人暮らしで俺を待っててくれるなら…竿に黄色いハンカチをぶら下げておいてくれ。それが目印だ。もしそれがなかったら、俺は2度とお前の前には現れない

アマゾンへのリンクです!


この「幸福(しあわせ)の黄色い羽根」が始まったのが
第58回からです。

最近なのです。


ですからほとんどの人は
この運動を知らなく当然かもしれません。



スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「黄色い羽根」は更生保護に
みんな協力してほしいということです。


保護司さんが関わるのでしょうが
いまなり手は少ないのでは…


保護司さんというと
お寺のお坊さんが多かったような気がしますが
いまはお寺も衰退してますし…


なかなか大変だと思います。



安倍晋三総理と「黄色い羽根」ですが
もう片方には安倍総理おなじみというか
トレードマークの青いリボンが付けられています。


これは北朝鮮に拉致された人を救う運動です。
このリボンは安倍晋三総理が政治家である限りつけると思われます。


そして、もう片方の襟に
今月の月間目標のような今回の黄色い羽根などを
付け替えるのでしょう。


政治家もなかなか大変ですね。

というわけで安倍晋三総理がつけている
黄色い羽根は映画をヒントにしたもので
突き詰めると刑余者更生事業の啓発運動でした。



スポンサードリンク





安倍晋三総理の嫁 安倍昭恵さんが不妊治療、妊活を諦めたある理由と壮絶な妊娠圧力! [安倍晋三・子供]

安倍晋三総理の嫁さんといえば安倍昭恵さんですが
2人の間には子どもさんはいません。

安倍昭恵さんはいろいろ努力を重ねたそうですが
残念ながら子宝にはめぐまれていません。

安倍晋三総理の家は政界では一応名門と呼ばれいます。
一方、嫁さんの実家、森永家も名門でしょう!
森永製菓の令嬢ですから。

安倍夫妻4.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍昭恵さんのプロフィール

1962年6月10日(53歳)
東京都出身
身長168センチ
聖心女子学院初・中・高卒
聖心女子専門学校卒
電通に入社、新聞雑誌局に配属
父は森永製菓元社長の松崎昭雄
24歳の最後の日に結婚



スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍昭恵さんが不妊について語ったこと

・結婚初期に不妊治療を受けたがダメだった
・安倍さんの地元山口で妊娠への有名無形のプレッシャーを感じた
・子どもが授からなかったことは運命として受け止めたこと
・育児のかわりに社会への奉仕が使命だと考えたこと

その後、

・主人から養子を提案されるが…
アメリカでは子どもが授からない家庭で養子をもらうのは一般的だと説得されるが…)
・養子を育てる自信がなくて断る
(他人の子を育てるというのは気を使うでしょうね!)
(大きくなってグレたら目も当てられませんし…)


・姑・母からは妊娠への圧力はなかった

これがいいか悪いかはわかりませんが…
もうちょっと厳しい姑・母親なら安倍昭恵さんも頑張らざるえなかったと
思いますが、ちょっとモノわかりの良すぎる姑と母親のような気がしますが…^^;





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍昭恵さんが地元山口県でうけた妊娠圧力とは


地元山口県の後援者から年中「後継者」のことをいわれた!

・普段は「(子どもは)まだですか?」といわれる
・酒が入ると「安倍家の嫁として失格だ!」「非国民!」といわれた

安倍昭恵さんは「それは言い過ぎだろう…」と思った
落ち込んだり、言い返したこともあったが
やることが一杯あって気がまぎれた…


さすがにさ田舎の保守系の地盤の地域は
都市部と違いキツイ言葉が飛び交うのでしょう。

ひんのない言葉でわんわんぎゃんぎゃん
いわれるのはこたえるでしょうね
酒が入ったら卑猥なことばもいわれそうです。


それに耐える名門政治家の妻という立場
をつとめる安倍昭恵さんの苦労をお察しします^^;



スポンサードリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍昭恵さんがした不妊治療について詳しく語ったこと


・不妊治療には3ヶ所通ったが長続きしなかった
・努力家ではない、目標を定めるの苦手な性格
・割合早めに不妊治療は諦めた
・真面目に不妊治療している友人がうつ病になったり、不妊が原因で離婚したりしたのを見ていて早めに諦めてよかった
 
・主人は妊娠への執着がなく救われた!

・主人の兄に子どもがいるので安倍家は途絶えないこと!
これがプレッシャーにつながらなかった理由だと思う←これでラクになりましたね


・30代まではプレッシャーがあった
・40代になると「お気の毒さま」と見られてプレッシャーから解放された



安倍昭恵さんがした不妊治療がどういう治療法なのかは
わかりませんが早めに諦めたようです。


友人が真面目に不妊治療を頑張っていたけど
報われない姿を何人かみたようで
ご自分の早い決断が正しかったと思っているようです。


それと安倍晋三さんが、やさしい旦那さんで
絶対産んでくれ!」という旦那さんではなかったことが
一番の救いになったようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍昭恵さんはご自分のこと
・元来、楽天家!
・「今日がよければいい」というタイプ
・生きることにもそんなに執着がない!

と分析してます。


ものすごい楽天家ですね
サバサバしてるどころじゃないですよ!


こういう方だと
なるほど姑さんや母親は
無理に、是が非でも子どもをつくってくれ
とはいえませんね…


怒って家を出てしまう可能性がありますね
そこらへんを姑・母親は見抜いたのかもしれませんね



結構、安倍晋三さんと姑さんは
安倍昭恵さんの顔色を伺って生活してるのかもしれません…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

安倍晋三総理が嫌いな人って [安倍政権]

安倍晋三さんが嫌いな人って
いいますと
やはりリベラル左派の人たちでしょうね


靖国参拝に反対だし
愛国路線というか
ナショナリズなんて大嫌いという
多分朝日新聞か毎日新聞か
夕刊紙ゲンダイを読んでる人たち


そんな感じですね。


あと意外なのは
アメリカ嫌い人たち
反米左派ですか


反米右派というスタンスの人も
いますが
いまは渋々、安倍晋三総理を支持してると思います。


なぜっていわれても
民主党政権よりはましだろうってのがありますし

アメリカ嫌いでも
中国になにもいえないで
管首相のときの尖閣騒動のように
大甘な処理をしてもらってもこまりますし…


あと産経新聞がさかんに盛り上げてる
いや表舞台に引っ張り出してきた
歴史戦の問題にも
きちっと対応して
国際社会にきっちりモノいってますし
日本の名誉が掛かる問題は
すばやい対応してますし!


やはりトップの安倍晋三総理が
ハッキリ方向性を示しているから
官僚もキッチリすばやい対応していますよ


このまま悲願の
憲法改正といければいいのですが…

ちなみにTPPはなんともいえません。


スポンサードリンク




スポンサードリンク





不妊に悩んでいる方は、ほぼ全員の方がタイミング法を実践していますが 実は妊娠できていないって知ってますか?

これから紹介するのは溝口博士先生による「子宝の知恵」という
不妊治療法です。


このノウハウを購入する前に溝口博士先生のプロフィールをみて
医師ではないと知り、この不妊法ノウハウは大丈夫なのか疑い
が起こりました…

それは当然だと思います。


医師の資格がないひとが不妊を解決できるのだろうか?って
誰でも同じ思いを持つと思います。



でも電話をかけたところ直接溝口先生が出てくださり
親身に相談にのってくださったのです。それでこの
先生は医師では知らない妊娠の知恵を知っている方だと
感じました。信用できると思いました!


医師じゃないから知っているノウハウや知恵があるんですね。
ノウハウを購入して動画メルマガなどを読むとなるほどと
思うことがたくさんありました。


医師に不妊症と診断されるとだいたいの治療の流れは
タイミング法、排卵誘発、人工授精、体外受精の順番です。
不妊治療の段階がすすむにしたがって治療費の負担
大きくなってきます。


結果が芳しくなくて段々お医者様から遠ざかるようになっていきます。



この「子宝の知恵」のノウハウが出るキッカケは溝口先生がマッサージ師
をしていたときに患者さんの中から長年妊娠できなかったのに、腰痛治療
を受けただけで、赤ちゃんができたという経験からだそうです。


さらに溝口先生が生活指導しただけで長年不妊だった方が
次々と妊娠したのです!これってすごくありませんか?


お医者様のやり方もいいのでしょうが
不妊症というのは現代医学だけでは解決しない
いろんな問題が潜んでいるようです。


溝口先生は2万人以上の治療から年齢に関わらず、赤ちゃんが
できにくくなる理由があることを突き止めます。そして「子宝の知恵」
というノウハウを考え不妊に悩んでいる方を救ってきたのです。


この方法のすごいところは妊娠しやすくするだけではなくて
妊娠した後がラクというところにもあります、これは「子宝の知恵」を
実践していると体が若返るからなのです!


実践することは1日30分簡単で3つのベーシックコースだけです。



ただ私の立場で全ての方に効果があるとまでは断言はできません
でも「子宝の知恵」を実践して妊娠した方が大勢います。
不妊治療を10年続けてダメだったかたでも、タイミング法をやって
結果がでなかったかたでも妊娠していますので諦めてほしくはないのです!



「子宝の知恵」の内容の一部です。


・体温が上がり始めます。
・下半身のむくみや、下腹部の冷えがとれてきます。
・生活が規則的になり、深い眠りがとれるようになります。
・体内の代謝が良くなるために、無理なダイエットが必要なくなります。
・朝の目覚めが良くなりやる気が出てきます。
・悩みが減ってきます。
・自分の健康状態がわかるようになります。
・心にゆとりができて、優しくなります。
・身体への不安が減って行きます。
・ご夫婦の関係が良くなり、しあわせ感がまします。
・中には、取り組んで1ヶ月以内に妊娠する方も少なくありません。
・身体への信頼感が増し妊娠する自信がよみがえってきます。
生理痛や、生理不順が改善してきます。




具体的な症例のレポートも特典としてついてきます。


 ・若い頃の弾力のある骨盤に帰るノウハウ
 ・不妊の方に多い下半身のゆがみを一気に矯正
 ・タイミング法の問題点
 ・インフルエンザについて
 ・妊娠と花粉症の薬について
 ・仕事をしながら妊娠できる体質改善
 ・高齢出産とデトックス法
 ・出血についての考え方と対策法
 ・二人目不妊脱出法
 ・男性不妊・精子の奇形
 ・生理が来ると落ち込むことについて
 ・タイミング法と生理の関係
 ・人工授精の秘密と問題点
 ・食摂法の真実
 ・妊娠する睡眠法
 ・妊娠のための身体を目覚めさせる考え方


お医者様では聞けないノウハウが満載!
これが理にかなってるのです!



たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!
2万人以上の治療から年齢に関わらず、赤ちゃんができにくくなる理由をつきとめました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸


子供はそのうち授かるだろうとのん気に構えていましたが
全く子供は出来ず焦って、お医者様に診てもらうことになりました
あまり行きたくはなかったのです、不妊症だとみとめたくないという気持ちがあって…

検査の結果、やはり不妊症ということで不妊治療にはいりましたが
高額の治療費の負担とよい結果が出ないで通う日々に疲れまして
1年半でお休みしました。断念ではないですが
でも諦めたくはなかったんですね。


続けようかやめようか迷っていたところ
たまたま友人から教えてもらいまして
子宝の知恵という妊娠法に興味を持ちました。


正直ネットでの買物ですし、あまり期待はしなかったのですが
電話での親身にわたる対応をしていただき、あまりむずかしく考えずに、
テキストと動画どおりに実践しました。


この「子宝の知恵」と出合って何が変わったかというと
焦りがなくなりましたね。これがものすごく大事なことでした。
溝口先生とメールのやり取りをしているだけでも励まされて
安心感がわきました。


ゆっくりと子供が出来る環境、母体づくり
して(こういう考え方があるのだなと)実践して
3ヵ月後に突如赤ちゃんが授かったのです!


こんなに早くていいのという気持ちで信じられなかったです!
神様って本当にいるのだなぁと感謝の気持ちで一杯になりました!


全ての人に効くとはいえませんが全額返金保証ですので
安心して実践してみる価値はありますよ。


不妊で悩んでいる方にぜひこの子宝の知恵を知ってほしくて
ここに一筆したためました。

あなたもきっと赤ちゃんが授かりますよ!







安倍晋三総理の身長、体重は!?

ここ数日ですが
安倍晋三総理のキーワードに身長、体重が出てきます。

これは外遊中に外国首脳と並んでいるシーンをテレビ
ニュースで見て
わが国の総理の身長、体重に興味を持った人がたくさん検索したのでしょう。


スポンサードリンク







安倍晋三総理の身長、体重は?



身長、体重は別にシークレットではありません
そんなもの官邸のホームページ行けば載っています。


身長, 175cm. 体重, 70キロです。


175センチを低いと見るか高いと見るかは
人によって分かれますが
わたしはギリギリ高い方だと思います。



体重70キロですが
ちょっとメタボ気味のような気がしないでもないです。


安倍晋三総理は周知のように
「潰瘍性大腸炎」という腸の病気を
長い間わずらってきました。

そのイメージからすると
痩せていると思いましたが
そうではないようです。


どうしてもお腹が弱いというと
ガリガリというイメージがあるんですが
安倍さんはそうはみえませんから


結構、小太りななのかもしれません。

それとも太ってる、メタボ気味のほうが
健康をアピールできるから
わざと70キロと多目にしてるのかもしれません。



痩せてる、おなかへこんでいる=虚弱体質
というイメージよりはいいです。

外国になめられます


スポンサードリンク







安倍総理は外見スマートに見えるので
やせてもない太ってもないどっちにも見えないですね。



ちなみに欧米のエリート
太っているのは節制ができない証拠とみなされ
出世が出来ないなんて話を聞きますが


日本人はそういうマネはしないでもらいたいです。
ともかく欧米ではこうだからと
日本人も欧米人の真似する人いますが
やめてもらいたいですね。


日本人はやはり西洋人ではなくて東洋人ですから
東洋人の偉い人はやはり
「でっぷり」してるほうが貫禄がありますから
小太りの方がいいんです本当は。

東洋人、アジア人の偉い人は。


吉田茂、森喜郎みたいな感じね!
あと中国のトップって太ってるというか胸板厚くて
がっしりしてますよね。


メタボで文句あるかって感じで^^
やはり東洋の大人(たいじん)というのは
あ~でないといけません。



安倍晋三さんは
痩せすぎず太りすぎず
いまのままでいいですよ、外国の首脳と比べても
見劣りしませんし。

無理に太らなくていいですよ
それより胸板厚くするのはどうですか^^









安倍晋三さんに関心があるなら是非読んでおきたい記事


安倍晋三総理の身長が急に気になったのは…

安倍晋三さんの病気がよくなった薬は何?

安倍晋三総理を病気から救った噂の新薬

安倍晋三さんの病気は難病指定だが新薬が効いた!



安倍晋三首相(政権)の 支持率はなぜいつも回復するのか?

安倍晋三政権の 支持率 最新は

安倍晋三政権の支持率 8月は

安倍晋三政権の 支持率 NHKではこういう数字が出る!




安倍晋三と戦争とフリーメイソン 

安倍晋三が戦争を引き起こす ジャパンハンドラーズによって?!

安倍晋三首相は戦争マニア!?

安倍晋三「暗さつ」というキーワードにドキ!

中谷滋博橋爪益人と安倍晋三の子供の話題がまた復活!

安倍晋三首相の病気・病状の現在

安倍晋三首相には子供がいない 名門家でなぜ?

安倍晋三総理の兄は「影の指南役」? 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。